日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/21 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233522p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233527p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233532p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233537p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233556p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233605p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233609p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233631p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233635p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233641p:plain


(ex)Various Directions Tracking

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211021233655p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

全体的に平々凡々としたスコアが並んでいます。

悪くはありませんが、最近のスコアはやや不安定なので拾えるところはきっちりと拾っていきたいところです。

 

昨日と比較すると「(4)F」はガッツリ下がってしまいました。

それでも以前の状態(平均Acu50%前後)と比べると成長していることは確かなので、Acu70%が安定して取れるようになるまで頑張ってみたいと思います。

 

他にも「(9)RSCD」はいつもよりスコアが下がっています。

これに関しては下がってはいるものの、個人的に評価しています。

これまでのスコアは一部、手慣れた攻略法のおかげのような側面がありました。

 

今回はそれらを手放し、できる限り地力を測れるようにプレイすることにしました。

結果としては始めたころと比較して、スコアが伸びていることが分かったので、評価に値すると考えました。

 

近頃のスコアの上がり下がりについては長期的に見ていくしかありませんが、デスク環境の改善は近いうち、厳密には次の土曜日には行いたいと考えています。

それによってスコアの不安定化が好転すれば良いのですが……。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Various Directions Tracking」です。

内容はトラッキング系シナリオで、ターゲットはセンター部分から発生し、外側へ一直線に進み、壁に当たると反射します。

動く方向はランダムで、軌道自体は一直線なので真っすぐなぞれるかを確認するには良いシナリオです。

 

現状は、手首を折りたたんでプレイしているので、そのあたりのマウス操作の精度がいまいちな為、改善してから改めてプレイしてみたいと思います。


本日はこの辺りで失礼します。