日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/20 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223438p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223442p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223447p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223450p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223511p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223518p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223523p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223530p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223547p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223552p:plain


(ex)Midair Mix Champions

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211020223557p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは優秀です。

最近色々試していたこともあり、スコアの低下が続いていましたが、もしかすると地力が衰えている可能性があるかもしれないと危機感を覚え、今回はできる限りいつも通りプレイしてみました。

 

結果としては非常に優秀なスコアになったと思います。

「(4)F」がハードモードだったにもかかわらず、いつもより良いスコアを出せています

欲を言えばAcu70%に到達できればもっと良かったのですが、まだまだ難しいですね。

 

少し下がり目だった「(3)RF」は名誉挽回、本当にギリギリですがAcu90%に到達しました。

この頃の状況からすれば、砂漠のオアシス張りに疲弊した心に染み渡るスコアでした。

 

ただ一点、暖房などの環境要因に関しては先日とは違っています。

とある掃除をしていたこともあり、窓を開けて空気の入れ替えをしていました。

これが正解だったのかは不明ですが、これからのことを考えれば暖房を入れた状態でもこれまで通りの調子を出せるようにならなくてはいけませんね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Midair Mix Champions」です。

内容は、ミドルレンジからショートレンジ間を想定したトラッキングエイム練習シナリオです。

 

ターゲットの動きがそこそこ速く、動きのランダム性も丁度良い、トラッキングエイムを強化するには優秀なシナリオだと思います。

個人的に本シナリオのようなレギュレーションだとスコアが伸びない傾向があるのですが、今回はかなり食らいつけているのではないでしょうか。

 

他のシナリオでもこれぐらいは常にとれるようになりたいですね。

 

PC掃除の話

 

現在使用しているPCを掃除するにあたって、流石にPC掃除未経験だと壊してしまう可能性があり、経験を積むために前PCで掃除を初体験してきました。

掃除と言っても新聞紙を敷いてエアダスターでプシュプシュしただけなので、経験と言えるほどのことでもありません。

 

他にやったことと言っても、ファンの羽が回らないようにするぐらいしかありませんし、基盤部分には絶対触れないぐらいの意識でした。

そもそもすでに動かないPCなので、なにかあっても確認の使用がありません。

 

次はこの経験に改めて情報収集をして、問題なく掃除を終わらせられるようにしていきます。


本日はこの辺りで失礼します。