日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】8/10 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194517p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194519p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194529p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194608p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194629p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194634p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194640p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194702p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194711p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194722p:plain

(ex)Aimer VS Robots Time Attack

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210810194733p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

「(4)F」のスコアがいつもより下がっていますが、ハードモード想定でプレイしていたこともあり、このような結果になっています。

その割にはそこそこ良いスコアが出ているので、喜んで良いのか複雑な気持ちです。

 

また、「(8)SYW」もいまいちなのですが、それ以外のトラッキング系シナリオではかなり良いスコアを出せています。

単体で見れば残念なスコアですが、総合的にはかなり良いスコアだと思います。

今回の成績は捉えようによっては「いまいち」でもありますので、過信せずにトレーニングを重ねて行きたいと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Aimer VS Robots Time Attack」です。

内容は模擬戦タイプのシナリオで、ゴールを目指して道中の敵を倒して進むタイムアタック形式のシナリオです。

こちらの武器はリボルバーのみで、相手の武器には色々種類があります。

やや相手側の物量が多いように感じましたが、そこが面白くもあり、非常に楽しめるシナリオでした。

 

新シナリオチャレンジを始めてそこそこ立ちますが、評価が高いものから順番に進めて、現在☆3.6まで参りました。

そろそろ評価上位帯と呼べるシナリオでもなくなってき、これからは掘り出し物を探すことになると思います。

エイムを良くすることに貢献できるシナリオを探してきましたが、今のところは昔からプレイしていたものが優れているように感じています。

今後、バッチリ合うシナリオに巡り合うかもしれませんので、これからもエイムトレーニングを続けて行きたいと思っています。


本日はこの辺りで失礼します。