日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】8/6 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202535p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202542p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202551p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202600p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202609p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202618p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202627p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202638p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202647p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202655p:plain

(ex)B180TI Sparky

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210806202700p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

一つ不満があるとすれば「(8)SYW」のスコアが低いことです。

このシナリオはマウス移動を等速にすることが重要で、細かく精細なエイムができるかの確認に使っています。

その為、どの状態が一番適したエイムができるのかを今回は確認していました。

 

結論としては見つからなかったわけですが、言い換えれば現状が一番適しているかもしれないということです。

正直な話、マウスを買い換えて変化があるのかを確認したくて仕方ありません。

フルプライスで買えるだけの力がないので、プライスダウンをお待ちしております。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)B180TI Sparky」です。

内容はトラッキング系シナリオで、180°の範囲をバウンドしながら動き回るターゲットを狙い続けるシナリオです。

この系統のシナリオの中では、速度も丁度良いぐらいで動きも全く追えないほどのものではないので、バランス良いシナリオだと思いました。

直線的なエイムしかできないタイプなので、こういった直線的ではないシナリオは苦手です。

だからと言って、苦手なままではいられないので、ドンドン練習していきたいと思います。

 

Apex

 

新シーズンが始まりましたね。

まだ4時間ほどしかプレイ出来ていませんが、かなり楽しめています。

新武器の強弱に関しては、言及できるほど使えていないのでわかりません。

ただ、射撃音がめちゃくちゃ好みなので、音だけは聞いていたいですね。

 

ヒューズの強化も良い塩梅だと思います。

ナックルクラスターの持続時間が倍になり、使いやすくなりました。

アルティメットのマザーロードも視認性が上がり、様々な場面で使って行けそうです。

しばらくは、ヒューズを使ってプレイしていきたいと思います。


本日はこの辺りで失礼します。