日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/23 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232401p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232448p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232410p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232415p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232500p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232511p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232521p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232531p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232541p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232550p:plain

(ex)1 wall 6 targets Adjust

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210723232606p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは持ち直したので良です。

ほぼほぼ横這いなスコアですが、「(6)NS」のスコアが少し持ち直しました。

その他もスコアは上がっていませんが、目で追えていたので良く出来たほうだと思います。

そして「(7)NSF」も、ジャンプ以外でもしっかりと当てられるようになってきました。

始めたころよりスコアが低いのはこの部分が深くかかわっていて、当時はジャンプに合わせて撃っていたので、スコアが高くなっていました。

現在は、スライド時にも狙えるようになった為、その分が外れてしまい、スコアを下げてしまっています。

この調子でしっかりとあてられるようになれば、もう少し良いスコアが出せるようになるはずなので、今から楽しみであります。

 

それと背景もいじってみました。

真っ白過ぎて少し見づらいのですが、しばらくはこちらでプレイしていきたいと思います。

あと、一部シナリオでターゲットの頭が白くなっており、非常に見づらかったです……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)1 wall 6 targets Adjust」です。

内容はフリック系シナリオで、マイクロフリックバージョンの「(1)1w6tTE」です。

シナリオ自体に特別な要素はありませんが、今までのエイムトレーニングの成果を確認する為にプレイしてみました。

これまで9カ月近くの間、ほぼ毎日エイムトレーニングを続けてきました。

途中で感度が変わったこともありましたが、マイクロフリックに関してはそこそこの熟練度がある(と思っている)ので、それを試すという意味でプレイしてみました。

比較となるBeforeのデータは持っていないので体感にはなりますが、マイクロフリックに関しては良くなっていると思います。

なぜそう思ったかと言うと、ターゲットが小さい割に精度や修正力が非常に良かったからです。

まさしく体感なのですが、手ごたえはあったのでモチベーション向上に貢献しました。

最近のスコア低迷から少しモチベーションが下がっていたのでラッキーでしたね。


本日はこの辺りで失礼します。