日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/12 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210712165614p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210712165621p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210712165625p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210712165641p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210712165651p:plain

(6)Vertical Switching

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210712165659p:plain

(7)SYW(Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210712165712p:plain

(ex)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210712165723p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

いつも以上にエイムがヒョロヒョロだったイメージ。

目がしょぼしょぼしていたので仕方ないかもしれません。

しっかり見ることを心掛けていきたいです。

「(5)NS」のスコアがAcu72%を超えてきました。

マウスパッド交換後から「(5)NS」のスコアが爆発的に伸びてきています。

安定感もあるので非常に喜ばしいことです。

このエイムを試合に落とし込めるように頑張りたいです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)RexStrafesCate Domesticated」です。

内容はトラッキング系シナリオで、2階建てのフィールドで小刻みに切り返しをするターゲットを倒すシナリオです。

例の如く同系統のシナリオとの差異はわかりませんが、気持ち程度本シナリオの方がやり易く感じました。

現状のクソエイム問題として、自身が動いている時のエイムがヘタクソすぎるという問題があり、その解決の為にこちらのシナリオが良さそうだと思いました。

自キャラの速度がやや速すぎるように感じましたが、それはしゃがむことで抑えられるので特に問題はありませんでした。

しばらくの間、こちらのシナリオをプレイしてみて、エイムがどのように改善されるのかを見て行きたいと思います。

 

Apex

 

カジュアルをプレイしているとソロスクワットで始まることがちょこちょこあり、ソロでバチバチ活躍できるほどの能力も胆力もない自分にとって、これは非常に辛いことです。

それならばとランクに潜ることも多くなりましたが、ランクでもソロスクワットとまでは行かなくても人数欠けで始まることもしばしばあります。

高ランク帯ではありませんので、チーターや鯖落ちグリッチなどに出くわすことはまずありませんが、いつも以上に猛者が多く感じられ、やや地獄感があります。

行けるところまでは行ってみようと思い始めてきたので、今スプリットは良い報告が出来るようにやっていきます。

 

本日はこの辺りで失礼します。