日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/13 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210713200416p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210713200423p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210713200430p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210713200442p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210713200457p:plain

(6)Vertical Switching

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210713200505p:plain

(7)SYW(Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210713200512p:plain

(8)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210713200640p:plain

 

(ex)Manwing Strafes Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210713200530p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは上々です。

ラッキング系シナリオのスコアがいつも以上に高くなりました。

棒立ち状態でのスコアになりますが、スコアが伸びることはとても嬉しいので、かなりモチベーションが上がりました。

今回から、動きながら狙う練習の為に、新しく「(8)RexStrafesCate Domesticated」を追加しました。

まだまだスコアは低いですが、これから棒立ち状態と同程度まで持っていけるように頑張りたいと思います。

 

そして、「(6)VS」はトレーニングメニューから一度外します。

理由は簡単すぎることと必要な場面が縦ジップぐらいしかほぼないからです。

上下に撃つ場合は必ずリコイルコントロールも必要になるため、武器ごとにしっかりと練習しなければあまり意味がないように感じました。

代わりに、射撃訓練所にある縦ジップを用いてリコイルコントロールの練習を行うようにします。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Manwing Strafes Gallery」です。

内容は単発武器の練習用シナリオです。

ターゲットはペットボトル状の普通体系で、動きも速くないので練習用には良いと思います。

「(8)RexStrafesCate Domesticated」の単発武器バージョンと思っていただければイメージしやすいと思います。

動きながら撃つ練習を新しく組み込んでいこうと思っているので、こちらのシナリオも個人的には有りだと思います。

 

グラブル

 

半額がいよいよ始まりますね。

今回は砂箱のボス自発素材集めをメインに回していきたいと思います。

AAP半額も来て欲しかったところですが、どちらかであれば時短になるディフェンダー出現率アップの方が個人的には良いと思っています。

その分、他ゲーをする時間が減りますが、ここでしっかりと集めて年末までは持つようにしたいです。

 

本日はこの辺りで失礼します。