日々是GAMING

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【ゲーム】7/6 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

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(2)Reflex Flick - Mini

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(3)Flick

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(4)Ascended Tracking v3

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(5)Narrow Strafe

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(6)Vertical Switching

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(7)SYW(Smooth Your Wrist)

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(ex)Bounce 180 Sparky

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エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

「(2)RF」のスコアは優秀ですが、「(3)F」がやはりいまいちな状態です。

もう少し「(1)1w6tTE」の時間を増やして、マウス操作の大きいフリック練習をするべきなのかもしれません。

もしくは、それに特化したシナリオがあればよいのですが……。

次回はその辺りを調べて見ても良いかもしれません。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Bounce 180 Sparky」です。

内容は、飛び跳ね続けるターゲットを倒すシナリオです。

同じような内容なシナリオは何度かプレイしたことがありますが、どれもあまり違いは感じられませんでした。

このシナリオは若干やり易いように感じましたが、倒すたびにノーモーションのリロードがはいる仕様ではありますが、弾が3発までなのでややにスムーズさに欠けます、

以前よりはエイムが滑らかになっているように感じられたので、その辺が試されるシナリオをやってみたいですね。

 

Apex

 

ここ最近はまとまった時間が取れておらず、毎日少しずつしかプレイ出来ていません。

そのせいか、ちょこちょこもたつく場面が見られます。

土日を使ってまとまった時間プレイすると、翌日以降も短時間プレイがしばらく続いてもすんなりといくのですが、それが続き過ぎると元に戻ってしまいますね。

元に戻ると言っても、立ち上がりが早くなっていたり、絶望的に中身が悪くなることもないので、微量ですが成長できているようではあります。

以前と比べるとファイト時の対応力はそこそこ上がっているように感じます。

ただ、ファイトに積極的になっている分、弾避けのキャラコンがうまく機能していない問題にも直面してしまい、頭を抱えています。

キャラコンに関しては雰囲気でやっていることがほとんどなので、研究や見直しを図った方が良さそうですね。

特にショットガンを使っている時が一か八かのギャンブルになっているので、録画も使いながら見直しをしていきたいです。

 

本日はこの辺りで失礼します。