日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/13 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210513224332p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210513224403p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210513224409p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210513224420p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210513224430p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210513224437p:plain

(ex)Jumbo Tile Frenzy

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210513224447p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは上々です。

肉体的にはひどいスコアを取っても仕方がないぐらいに疲労が蓄積していました。

特に目が悪く、ターゲットを見続けることが困難なほどでした。

その割には良いスコアを取れているので体調不良云々が言い訳にならないことがめっきり増えてきました。

実戦でもこれぐらいしっかりと当てられるようになりたいものですね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Jumbo Tile Frenzy」です。

内容はフリック系シナリオで、3つの四角いターゲットをもぐらたたきの要領でリスポーンする度に倒していくタイプです。

特に変化球的な要素はなく、ターゲットが非常に大きい「(1)1w6tTE」みたいなものになっています。

キーマウが初めてな方にちょうど良さそうなシナリオです。

 

グラブル

 

団員のつよバハで一度も青箱を見たことがありません。

試行回数があまり多くないということもありますが、団内のみに出してくださっているので、貢献度は250万以上は稼げているはずなのですが出る雰囲気がありません。

最近の楽しみは青箱くるりんを目視することです。

青箱が出るだけで嬉しいのですが、くるりんを見るとバジ2強チェ並みに興奮します。

リザルト画面に移行した後は目を閉じてゆっくり開眼……。

そこにはチェリーの如く真っ赤な姿をした至極の指輪の姿が……。

ということの繰り返しをかれこれ3くるりん分しております。

 

そういえば昔々に、バジリスク2でフリーズを引いたことが1度だけありました。

当時、友人と並んで打っており、横から「家建つぞ!!」と激励をいただきながらスタートしましたが結果は振るわず、5000枚は固いと言われたものの半分にも満たない2000枚で終わってしまいました。

あまりの短さに周りのおっちゃん達も同情してくれていたのではないでしょうか。

それと、そもそも家が建つほど出るわけがない。

 

今のところの箱の中身はほぼ確率通りに仕上がっているのでこのままで推移していただけると非常に嬉しいのですが(なんならヒヒは上振れても良い)、徐々に積みあがっていく栄冠の指輪は、フリーズでも勝ち切れない運の無さを思い出さずにはいられません。

 

本日はこの辺りで失礼します。