日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/23 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210523192822p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210523192829p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210523192840p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210523192846p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210523192855p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210523192902p:plain

(ex)Jumbo Microshot Tile Speed

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210523192908p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアまずまずです。

可もなく不可もなくなスコアなのでなにも言うことはありません。

残念ながら、ゴロゴロし過ぎて録画しておいた試合の振り返りが出来ていません。

折角録画したので見ておきたいのと、これからも録画していくことを考えるとSSDの容量的にもさっさと消す必要があります。

大概なにかしらの作業+動画・配信試聴がセットなので自分の分は後回しになりがちです。

なるべく1日1試合は見て行きたいです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Jumbo Microshot Tile Speed」です。

内容はフリック系シナリオで、四角いターゲットが倒すたびに大きさを変えてリスポーンする仕様です。

出現位置はランダムですが、動くことはなく固定なのでそれほど難しいシナリオではありません。

フリックエイムの練習には案外良いかもしれません。

 

グラブル

 

つよバハからの青箱ドロップ率が全体で見ればしっかりと落ちているように見えるのですが、体感で言うと全く落ちなくなってきているように感じます。

カウント初日が落ち過ぎていたんじゃないかと思えるぐらい落ちませんね。

これは討伐数と青箱ドロップ数を可視化してしまったせいで思ったより落ちていないことを自覚するようになったのだと思いますが、逆に記録を付けなければ結構落ちているつもりでプレイ出来たのかもしれません。

ヒヒイロカネの在庫は5月分としては十分落ちている方なのですが、ここで更に回収することが出来れば、その分だけ武器にぶち込めるので拾えるだけたくさん拾いたいですね。

今日中にせめて1つだけでも落とせるようにこの後も潜っていきます。

 

ちなみに今作りたい武器はウロボロスオリジンで、バブHLで活用されている動画を拝見して面白そうだと思いました。

正直、2本もいらないかもしれない武器なので、現物で凸っていきたかったのですが、ルシHLでも遊べるようなので作ってしまっても良いかもしれません。

現在の在庫でも作れるのですが、それをすると後々の超越に響くことになるので、出来ればあと3個落として作りたいところです。

 

本日はこの辺りで失礼します。