日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/8 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210308210205p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210308210221p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210308210236p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210308210255p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210308210311p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210308210325p:plain

 

(ex)fuglaaXYLongstrafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210308210352p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今日の結果はかなり良いと思います。

昨日今日と好スコアで推移出来ているのは嬉しいですね。

 

まずは「(1)1w6t TE」です。

今回はKPSは目標値には届いていませんが、Acuのスコアが今までの中でもトップ水準の数値が出ています。KPSも決して低いわけではありませんので、かなり良くなってきていますね。

 

次は「(2)RF」です。Acu86%は圧倒的ですね。

少し前までのフリック系が安定していなかった時期がウソのようなスコアです。

かなり良いところまで来ていると思うので続けて行きたいですね。

 

続いて「(3)F」ですが、久しぶりにAcu90%越えしていますね。

このシナリオはレギュレーション改定前ならこれぐらいのスコアは取れていたのですが、改定後はいまいちでしたが今回は文句なしの高水準です。

文句なしとは言いましたが、レギュレーション通りに出来ているのかが問題だったりするので、実力を測るのならハードモードにチャレンジするしかありません。

 

そしてトラッキング系シナリオ3種類も良いスコアを出せていますね。

ただ「(6)TAIL」のスコアはギリギリセーフといった感じです。

まだまだトラッキングエイムはコツみたいなものを掴めていないのでスコアがぶれる傾向にありますね。

そんな中でも「(5)NS」は好スコアなので非常に満足しております。

 

今回チャレンジした新シナリオは「fuglaaXYLongstrafes」です。

このシナリオは1つのターゲットが動き回るのでそれを追い続けるという内容になっています。

特徴としてはターゲットのHPが非常に高く、また速度もそこそこ早いところがあります。

個人的に面白いなと思った部分は、上下左右の動ける範囲での限界に到達してもその方向に動こうとして止まってしまうところです。

慣れで「反対に切り返すだろう」と考えて先にエイムを置いておくことがあるので、そのような動きをされると見事に外してしまいます。

そんな「もっと見てから判断すること」を強烈に感じさせてくれるシナリオです。

このシナリオは高スコアが出せるようになるまで、ちょこちょこプレイしてみたいと思います。

 

本日はこの辺りで失礼します。