日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/1 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210301211436p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210301211456p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210301211534p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210301211549p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210301211606p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210301211622p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

もしかしなくても筋トレってFPSをプレイするのにデバフなのでしょうか???

ある日を境に徐々に徐々にスコアが下がってきており、特に昨日は今までで最低クラスのスコアを叩き出してしまいました。

そうは言っても昨日は体調がすこぶる悪かったという分かりやすい原因があったので、少しはそういった面が作用しているのだと考えていたのですが、今日もなかなかにひどいスコアを出してしまったのでその理由を改めて考え直す必要性が出てきました。

件の「ある日」というと「かなりハード目の筋トレ」をしていた日になります。

筋トレ後のエイムトレーニングはというと筋疲労によって手に震えが現れ、エイムに直接影響を及ぼすことは体感で理解しているのですが、その筋トレによって筋肉が付き、それによって今まで通りの感覚でエイムすると合わないなんてことあり得ます???

そもそもこの短時間で感覚が狂う程度の筋肉がつくのかも疑問です。

 

他に思い当たる部分と言えば手の油がからっからでマウスが握りにくいぐらいです。

これも相当感覚が狂う原因になっているので改善した方が良さそうですね。

 

現状なにもわかっていないので、もうしばらく様子を見ないことには判断出来ないですね……。

筋トレもしないと贅肉がついていくだけなのでやめられませんし……。

 

グラブル

 

毎月ざっくりとその月の目標みたいなものを決めているので、今月も一応方針を決めたいと思います。

大概ドロップ関連の目標になるので運次第になってしまっているのですが、今月はほとんど半額になっているので目標を数値化しやすい素材関連の目標でいこうと考えています。

現在一番ホットなコンテンツは十天衆の限界超越だと思います。

その関連で言えばヘイロー周回がカギになると思うのですが、何分ヒヒイロカネが足りておらず、また集めた朽ちた武器を納めておけるほど枠もない、とないものづくしにとなっておりこのまま進めてしまうのも違うような気もしています。

ですが、半額の間にやらないと半汁消費がマッハなのでしっかり周回しないといけないですね……。

 

本日はこの辺りで失礼します。