日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/24 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

今回はいつものメニューを逆順でプレイしてきました。

特別意味があるというわけではありません。


(1)1wall6targets small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210224200310p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210224200335p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210224200350p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210224200408p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210224200425p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210224200445p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

毎年この時期になると健康診断に向けて筋トレを始めるのですが、今日は調子に乗っていつもより多いセット数をこなした為、腕がプルプルしています。

スコアから見るとあまり影響はなさそうな感じですが、細かいエイムがドが付くほどのヘタクソでした。

特に「(6)TAIL」と「(4)v3」の最奥のターゲットを狙っているとプルプルしていることを認識させられます。

このデバフがいつまで続くかは確認しておきたいですね。

 

グラブル

 

去年の自分が見たらびっくりするぐらい半額を謳歌しています。

自分は不器用な方なので全体を万遍なくこなすより、個別に集中して終わらせる方が好みなので気づいたらヘイローやれていません……。

常にフロネシス君が扇抜を落としてくれないという事実が頭をよぎり、SSRが落ちるまでチャレンジとかを勝手に始めてしまいます。

とは言え他にもやりたいことはたくさんあるのでちょくちょく浮気しながらになりますが。

 

最近の悩みはヘイロー周回していると溜まってくる朽ち武器の置き場がないということです。

自分はイベント産武器を記念品として残しており、間違って引き取ってしまったガチャ武器をしまったりと無駄に倉庫が圧迫されているのでかなり辛いです。

他にも無駄に溜めてあるものもあるのでそちらを杯に変えてしまっても良いのかもしれませんね。

朽ち武器の話ですが、10種各30本で300個分(1倉庫分)枠が必要なのと、うまいことぽっきり300本集まる訳ではありませんので2倉庫分ぐらいは必要になりそうです。

他にこれからの解放素材によってはまたまた朽ち武器を要求される可能性もあるので迂闊に捨てられず、倉庫が圧迫されるということもあります。

色々込々で朽ち武器を捨てるという選択肢がまずないと思っているので、整理整頓をしっかりとしていかなくてはならないですね。

 

あとは今年の周年放送で倉庫周りの拡張がアナウンスされること期待して待っています……。

 

本日はこの辺りで失礼します。