日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/17 AIMトレーニングと古戦場本戦1日目

本日もエイムトレーニングをやってきたので貼っていきます!

後半は古戦場本戦1日目についてです。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201117230951p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201117231014p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201117231037p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201117231059p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201117231129p:plain

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201117231146p:plain


エイムトレーニン

 

本日も目薬バフ有りです。

ラッキング系のシナリオが好調ですね。

残念ながらNarrow Strafeは後半で集中力が切れてしまいacu60%を割ってしまいました。しかし、我ながら地道にコツコツ成長している実感があるので、練習も苦にならないとても良い状態だと思います。

そろそろ別のシナリオにも手を出したいなと思うのですが、なかなか良いものが見つかりませんね。

面白いものを見つけたらこちらで紹介しますのでご期待ください!

 

その後はいつも通り射撃訓練所でリコイルコントロールとキャラコンの練習です。

最近新たにスピットファイアを使った練習も始めました。

こちらではより速く合わせることを意識してます。

 

最近めっきり試合をしていないので、そろそろ再開しないとどんどん腕が落ちていくかもしれませんね……。

 

本日も仲間内の試合を配信で見ながらあーだこーだ言ってるだけでしたが、それでも面白いapex君。自分自身ならどうするかな~と客観的に考えられるのもよき。

見られている側は嫌なことも言われてしまうので諸刃の剣ですがね……。

 

見ているとやりたくなるものの、古戦場というデバフのせいで落ち着いてできないのでしばらくはやれないものとしてあきらめています。

日々、妄想という名のイメージトレーニングは欠かしていないので、次回プレイ時には20kill4000damageをサラッと出せるような気がしています!

練習したキャラコンを華麗に使いこなし、鬼のようなエイムで敵を薙ぎ払い、チャンピオンを奪取していく理想の姿……。

 

理想と現実のギャップに絶望しないようにね……。

 

古戦場について

 

本戦一日目は約2億稼いでフィニッシュです。

思っていたより敵が弱かったのでまだなんとかなりましたが、しっかりと準備できていればもう少し時速を詰められたと思うので反省。

最終着地点にはかなり余裕がありそうなので、今回はそこまでがっつりと走らなくてもよさそうです。

 

明日は100、150の微調整をして終わりになりそうです。

 

最終目標は古戦場SSR確定チケでベリアル引くッ!!!