日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/8 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210408222940p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210408223030p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210408223046p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210408223102p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210408223117p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210408223132p:plain

(ex)Smoothness Trainer

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210408223145p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

肉集めの前にプレイしておきたかったので短縮バージョンでのプレイです。

思っていたよりバタバタしてしまっているので、本戦もしっかりとトレーニング時間をとれるかあやしくなってきましたね。

肉集めに関しては目標にしていた8000個は集め終わったのであとは日課の処理をしておまいです。

スコアは低いですが気にしだすとモチベーションが下がるのでスルーです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Smoothness Trainer」です。

内容は、360°(もしくは180°)のフィールドでターゲットが左右に動くトラッキング系シナリオです。

以前トレーニングメニューとしてプレイしていた「Thin Aiming Long Invincible」に非常によく似たシナリオですが、ターゲットが大きくなっており非常に当てやすくなっています。また、動きも大きく右に左に動くためトラッキングエイムにはうってつけのシナリオになっています。

自分がどれぐらい出来ているのか確認する程度に一度プレイしてみても良いかもしれませんね。

 

グラブル

 

予選に関しては滞りなく終われそうですが、本戦に関しては全く準備をしていません。

その為、これから95HELLムーブを考えることになります。

今日中に下調べだけ済ませて、明日は日中脳内で出来そうなムーブを考えつつ、夜に試してみて本番で使えるかを確認することになります。

時間的・閃き期待値的に無理そうであれば最悪、本戦1日目の朝だけでも凌げる編成を作って、後はツイッターで良さげな編成をお借りするという方法もあるのでなんとかなるでしょう。

ただ、水古戦場前に欲しいと思っていたキャラや召喚石が手に入ってしまったので自分で考えてどれぐらい速度が出せるのかもやってみたいところです。

95HELLに関してはゼタがいないのでそこまで速くはないかもしれませんが……。

あとは間違いなく本戦中に太歳精弓をもう一本追加したいと考えだすので、そこを抑えて無難に水有利古戦場を済ませていきたいです。

 

本日はこの辺りで失礼します。