日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/9 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210409214120p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210409214142p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210409214200p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210409214713p:plain

 

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210409214743p:plain

 

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210409214819p:plain

(ex)Tile Frenzy 180 Strafing 300Prct Tracking

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210409214900p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは良い方だと思います。

今日は古戦場もインターバルなのでトレーニング時間はしっかり取れました。

所属している団は朝にバフを焚くので、明日は朝活をたっぷり2時間することになると思うのでさっさと寝て明日に備えたいと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tile Frenzy 180 Strafing 300Prct Tracking」です。

内容は、180°のフィールドで四角いターゲットが左右に動き回るトラッキング系シナリオです。

以前にも似たようなシナリオはプレイしていますが、このシナリオはターゲットの速度が上がっていて手の忙しさは高い方だと思います。

特に足元手前側で180°動くターゲットには自分の感度では追い付けないぐらいです。

このシナリオではターゲットが切り返しすことはあまりありませんが、リスポーン時や横の移動範囲が限界までくると切り返す仕様です。

速さや切り返しで翻弄してくるシナリオではないので手を動かす練習やアップとしてプレイしてみるのも良いかもしれませんね。

 

グラブル

 

95HELLの編成に関してですが、「これだ!」と言える形にはならずに明日を迎えることになりそうです。

まだ各種SNSを漁ったわけではないので可能性はあるとは思いますが、現状では50%のデバフリセットを免れる手段はなさそうです……。

最悪、黒麒麟レスラーでデバフをかけなおしながらいけば良いのでそこそこで回れれば良いですしね。

団のノルマは軽いので個人目標である個人貢献度10億を達成していれば自ずとクリアできます。

貢献度は日割りで計算していて、1.2日目は2億ずつ稼いで残りを5億を本戦3.4日目で半分こして〆。接戦時は出来る限り手動で走るのでお相手次第でもっと早く達成できると思います。

本戦が始まる前からすでに150HELLが楽しみになってきているので、本戦1.2日目はゆるりと勝てたら嬉しいですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。