日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/10 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210410212244p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210410212301p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210410212316p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210410212330p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210410212346p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210410212359p:plain

(ex)Cata IC Long Strafes Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210410212414p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはまずまずです。

睡眠時間を確保する為にトレーニング時間は短縮してプレイしています。

昨日は団員の方のマルチをお手伝いしていたので寝る時間が5時間ほどになってしまいました……。

今晩は早めに床に就きたい所存でございます。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Cata IC Long Strafes Invincible」です。

内容は、階段がある二層式のフィールドでターゲットが動き回るトラッキング系シナリオです。

ターゲットの動きもそこそこ速く、切り返しはそれほど多くはないのでプレイしやすいシナリオだと思います。

「敵を追う」ことを視覚的・触覚的に学ぶのにはすごく出来たシナリオだと思います。

 

このシナリオも恐らく難易度が違うものをプレイしたことがありますね。

個人的にはこのタイプのシナリオが好みで、現実的な範囲でのフィールド&ターゲットの動きがドストライクです。

このタイプのシナリオはトレーニングメニューに加えていきたいです。

 

グラブル

 

古戦場本戦1日目が始まりましたね。

95HELLは想定していたムーブもSNSを見ると結構使われていたので安心していたのですが、どうも某SNSで上がっている討伐時間と自身の討伐時間とが食い違っている様子、具体的には約20秒ほど自分の方が遅い。

編成や動きを見直しても間違いなく同じだと思っていたのですが、

ところがどっこい

 

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210410224107p:plain

 

あっ……。

ただ、これを渾身に変えるどんぐりがないのでどうしようもありません……。

幸い稼働時間だけは取れるので、最悪の場合は手動でプレイする時間を増やして対応するしかありませんね。

 

どんぐりと言えば、これからの十天衆の限界超越を見据えるならどんぐりも拾ってこないといけないような予感がしています。

あるいは大穴で十天光輝の所持が解放条件になる可能性もありますしね。

流石にエンドコンテンツにエンドコンテンツを重ねてくるとは思いませんがね。

信用しています、サイゲームスさん!

 

本日はこの辺りで失礼します。