日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/8 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210508194853p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210508194858p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210508194907p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210508194915p:plain



(5)Narrow Strafe

『90秒』

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210508194947p:plain

『180秒』

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210508194952p:plain

 

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210508195007p:plain

(ex)Shotgun + SMG Swap 50'50

『Shotgun』

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210508195012p:plain

SMG

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210508195020p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回のスコアははなまるです。

はなまるの理由ですが、「(5)NS」でAcu70%以上を出すことが出来たからです。

記憶が不確かですが、以前にも一度だけAcu70%を出しています。

その時は確か70%ちょうどだったと思うのですが、今回はAcu71.8%と大幅にスコアを更新しました。

ただ、これは『90秒』レギュレーションでのことなのでまだ『180秒』レギュレーションでは達成できていません。

一応「180秒」レギュレーションでの結果も載せていますが、かなり惜しいところまでは来ています。

それでもAcu69%以上は久しぶりに出せたので個人的にはかなり満足度が高い結果でした。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Shotgun + SMG Swap 50'50」です。

1シナリオ内でショットガンとSMGを切り替えてプレイできるので色々とプレイスタイルを模索できるシナリオだと思います。

武器ですがショットガンは連射が出来ません、(SMGは特筆すべきことはありません)

そして肝心のターゲットですが、異常に速く動きます。

しゃがみやジャンプ、素早さを活かした鬼のような切り返しなどを行ってくるのでかなり当てづらくなっています。

特にショットガンでのプレイ時は連射が出来ない為、1発1発慎重にならざるを得ず、ターゲットの甘えた動きに当てるしか出来ませんでした。

思い返すと、ややフリック気味なエイムでばかりプレイしていたので、置きエイムでもプレイしてみたら良かったなと反省しています。

本当に切り返し速度が異常なぐらい速いので、ジャンプや横への甘えた動きしか見えていませんでしたね……。

SMGでのプレイは半ばあきらめ気味でした。

動体視力がプロレベルだと当て続けられるのかもしれませんが、ド素人以下の自分にはただ目がシパシパするだけでした。

そんな状態ですが、いつかは当てられるようになるのでしょうか……。

 

本日はこの辺りで失礼します。