日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/18 AIMトレーニングと古戦場2日目

本日もエイムトレーニングをやってきたので貼っていきます!

後半は古戦場2日目についてです。

 

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201119012929p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201119012948p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201119013010p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201119013029p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201119013048p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201119013102p:plain



恒例の目薬バフ有り。

ここ数日はほぼ横這いですね。

日々、平均的にこれぐらいとれているなら向上していると言ってもいいのではないでしょうか。←いつも同じことを言っていますが、まぐれがたまたま続いただけの可能性もあるため、この確認が割と重要だなと思っています。

 

苦手な部分もわかってきたような気がします。

フリックに関しては速度が足りていないですね。

試しに明日から7日間、(1)「1w6t」のプレイ時間を倍にしてもいいかもしれませんね。

現状の短い時間だと、手を温めるだけの意味しかないかもしれませんね。

 

ラッキングエイムに関しては細かい動きに対応できていない箇所があるので、手癖になっている悪い部分を改善していく必要がありそうです。

また、目が追い付いていない可能性もあるため、アイトレーニングも併せて行うべきかもしれません。

特にしゃがみやジャンプ、ジャンプ後の反転、通常反転からの反転などに合わせられていないので、「しっかりと見て、動かす」を体に染み込ませる必要がありそうです。

 

それと、エイムトレーニングを録画して見ても面白いかもしれません。

 

ただそれらをこなす時間的余裕があるかどうかが問題ですね……。

せめて土日だけでも、空いている時間にササっとトレーニングして、動画で振り返りを盛り込んでもいいかもしれません。

 

課題は盛りだくさんですがやれることはやってみたいと思います。

 

ちなみに本日のリコイルコントロール及びキャラコン練習はお休みです……。

優先順位間違えてない?

 

古戦場2日目

 

当日2億目標があったので、とりあえず手動でササっと稼いで、あとはフルオートでギリギリ滑り込みでした。

速度はお察しですが、まだ短時間?でなんとかなったのでセーフ。

今の古戦場はチームの勝利に固執しなくてもいいので、気持ち的には楽でいいのですが、やれることはやりたい派なので結局ある程度は拘束されてしまっていますね……。

 

明日明後日が一番しんどいことになりそうなのでとりあえず今日はもう寝て、備えようと思います。

 

では本日はこのあたりで失礼します。