日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/28 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213007p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213011p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213031p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213036p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213041p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213101p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213106p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213114p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213125p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213142p:plain

(ex)Roll down Tracking v2

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210728213149p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

総合スコア的には横這いぐらいの感触です。

カフェインバフのおかげか見ることだけはできていたと思います。

ただし、スコアには反映されていません……。

「(7)NSF」はかなり調子良くプレイできていたので、スコアは高めだったりします。

少しずつですが適応しているように感じます。

このメニューは続けていけば伸びるような気がしてきましたね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Roll down Tracking v2」です。

内容はトラッキング系シナリオで、左右正面のいづれかからターゲットが転がってき、左からなら右に、右からなら左に、正面からなら後ろにと一定の動きをします。

速度と振り子のような動きが相まって、トラッキングエイムの練習には非常に良いものだと思います。

個人的にはもう一度プレイしたいシナリオなのですが、マウスをかなり動かす必要があるシナリオだったので、現状の課題であるマウスパッド使用可能範囲問題が解決した後に、あらためてプレイしてみたいですね。

 

Apex

 

エイムは良くなってきたように感じます。

そこそこの頻度で1000ダメージ以上を取れるようになってきましたし、エイムの調子は良さそうです。

しかし、1度のピークでやや撃ちすぎる癖があるので、そこを改善する必要がありますね。

総合的に見てダメージトレードがヘタクソなせいで、結果として盤面が動かなかったり、逆に攻め込まれたりしてしまっています。

そこをうまくできるようになれば、もう少し安定してファイトに勝つことができると思うので、しっかりと改善していきます。

 

今週は時間が取れなかったので、あまりプレイ出来ていませんが、金土日はたっぷりプレイしたいです。

結局ダイア4チャレンジはやっていないので、できるところまでやってみるのも面白いかもしれませんね。


本日はこの辺りで失礼します。