日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/29 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222659p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222704p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222710p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222720p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222726p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222731p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222738p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222758p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222806p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222813p:plain

(ex)Target Switching 360 Static - more bots -

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210729222822p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

このところ、横這いが続いています。

今日の分に関しては、むしろよく頑張った方だと思っています。

その理由は、寝不足と筋疲労とがダブルで襲ってきているからです。

古戦場が終わり、通常営業に戻りつつありますが、少しずつズレていたものが完全に修正しきれていないせいもあり、就寝時間が遅くなっています。

このままだと良くない就寝時間サイクルが回り始めてしまい、十分な睡眠時間の確保ができなくなってしまいそうです。

これに関しては、テキパキと終わらせて睡眠時間を確保するしかないので、頑張りたいと思います。

 

疲労はいつものことですが、今日から少し負荷の大きいトレーニングに切り替えたので、慣れるまではこの状態が続くでしょう。

こちらも頑張っていきたいですね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Target Switching 360 Static - more bots -」です。

内容は、360°のフィールドで動かないターゲットを倒すシナリオです。

個人的にはフリック練習に使って行けるシナリオだと思います。

360°のフィールドであるということと、ターゲットの数も十分にあるので、近距離気味のファイト時に的確にエイムできるように、このシナリオを使って練習するのもありだと思います。

ただ、ローセンシの場合は、ADS感度で180°振り返るようなエイムを練習してもあまり意味がないと思うので、腰撃ち感度で練習した方が良います。

個人的な話ですが、デスク上の問題でマウスを振り回せるほどの余裕がないのも理由に挙げられます。

勿論、ADSしながら振り返って真後ろの敵を倒せるなら、それはそれでかっこいいでしすよね。


本日はこの辺りで失礼します。