日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/21 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235350p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235353p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235359p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235403p:plain

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235423p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235448p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235453p:plain

 

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235459p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235525p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235536p:plain


(ex)Charge・PatTargetShotgun

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211121235547p:plain



エイムトレーニン

 

本日未明にアプデが入り、プレイできるようになりました。

今まで毎日やっていただけに若干罪悪感を覚えましたが、それはそれとして折角時間が出来たので昨日はBF2042をプレイしていました。

少しはまりそうな予感がしますが、エイムトレーニングは続けて行きたいと思います。

 

今回のスコアはぼちぼちです。

フリックエイムの調子が良くなかったです。

果たしてこれがBF2042のせいなのか、はたまた偶然なのかはわかりません。

BF2042の感度もしっかり合わせないといけませんね。

 

「(9)CMD」はほんの少しですが、スコアが上昇しました。

大概、序盤でスコアが落とし気味になるので、そこを意識してプレイする必要がありそうです。

目標であるAcu60%はまだまだ遠いですね……。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Charge・PatTargetShotgun」です。

内容はトラッキング系シナリオで、左クリック(攻撃キー)押しっぱなしでチャージして、離して攻撃するタイプのシナリオです。

 

プレイしているゲームにはチャージ武器が登場しないので、そもそも練習する意味がないわけですが、一点だけ考えようによってはあり気味なものもあります。

それは、射撃時のエフェクトによる視覚的妨害がなく、ターゲットが死なないことです。

これに関しては、前者は実戦を想定した場合、そもそも意味がなかったり、後者は死なないものを選べば良いだけなのですが、多種多様なシナリオが存在するKovaakにおいて、それを探し当てることは非常に困難です。

 

有意義な使い方ではないかもしれませんが、工夫次第で一見するとやる意味が薄いシナリオも楽しめるかもしれないですしね……。


本日はこの辺りで失礼します。