日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/22 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232117p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232120p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232125p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232129p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232147p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232156p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232159p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232226p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

(5分)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232232p:plain

(10分)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232251p:plain


(ex)kinTS rAim Easy

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211122232259p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

フリックエイムに関しては、現状だとより精密なエイムを安定して出し続けることは難しいように感じ始めています。

最後の最後は非ゲームプレイ時のマウス感度もゲームに合わせて、日常生活からエイムトレーニングを意識することになります。

そうなると、他にプレイしているゲームにも若干支障をきたすので、できればやりたくはないですね……。

 

「(9)CMD」のスコアが微増してAcu57%になりました。

画像は2種類上げていますが、それぞれ5分間プレイしたものと10分間プレイしたものになります。

スコアの推移は一定ではありませんでしたが、最終的には同じ数値に落ち着いたので、個人的には満足しています。

 

プレイしていると、まだまだ修正できる部分が見えてきます。

実力的にそれが可能かどうかはわかりませんが、できる限り挑戦していきたいですね。

そうなると、録画して見返すことが必要だと、改めて感じます。

明日はトレーニングの様子を録画してみたいと思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)kinTS rAim Easy」です。

内容はトラッキング系シナリオで、ターゲットが多様な動き方をするところが特徴的なシナリオです。

いつもプレイしているような横にだけ動くものではなく、蛇行したり、弧を描くような切り返しをしたりと、より精密なマウス操作が求められます。

 

本シナリオは類似したシナリオよりも易しい仕様になっているので、入門編としてはちょうど良さそうな難易度でした。

個人的にはAcu70%を超えられなかったことに不満を感じています。

 


本日はこの辺りで失礼します。