日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】8/10 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232034p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232039p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232044p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232055p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232102p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232110p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232124p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232133p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232145p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232156p:plain

(ex)D2_HC_Rythm_Tracking

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210820232203p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは一部最良です。

少しスコアが下がったシナリオもありますが、ほとんど許容範囲内です。

目のコンディションがいまいちだったことを踏まえても十分すぎますね。

 

今回のスコアで特筆すべきは「(4)F」です。

Acu76%越えしていますが、実はハードモードでこのスコアでした。

上振れも上振れの大上振れなスコアが取れ、非常に喜んでいます。

まだまだ安定して高スコアが取れるようになったわけではありませんが、これまではAcu70%を超えることがほとんどなかったことを考えると成長を感じられます。

 

「(4)F」のスコアが伸びてきた要因として「(2)ww6t」を導入したことが挙げられると思っています。

「(2)ww6t」を導入した意図は、「(1)1w6tTE」だと不足していた横範囲のフリック練習が行えるというものでした。

導入してしばらくするとスコアが安定するようになり、徐々に徐々に最高スコアを更新していき、この度の大上振れへと繋がりました。

 

まずは最高スコアを更新することができました。

ですが、このスコアを安定して取れるようになることが目標なので、今後も精進して参ります。

最終目標は「(3)RF」と同じぐらいのスコアを取ることです。

勿論、「(3)RF」のスコアが伸びればそれに付随して最終目標も上がります。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)D2_HC_Rythm_Tracking」です。

内容はフリック系シナリオで、1ショットごとに上方向へリコイルが生じるシナリオです。

イメージとしてはウィングマンの1~2発目を繰り返すような感じです。

物珍しさでプレイしてみましたが、無意識にこの手のリコイルコントロールができるのならあまりプレイする必要性はなさそうです。

この手のシナリオであれば、実プレイで練習した方が良いと思います。

 


本日はこの辺りで失礼します。