日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/20 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172811p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172818p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172831p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172838p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172846p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172856p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172902p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172909p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172919p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172929p:plain

(ex)【MCA-5】Auto Balanced Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210720172935p:plain



エイムトレーニン

 

今回もスコアはいまいちです。

色々あってまだまだ練習が足りないな~と感じる今日この頃。

ラッキングエイムなんにもわからん状態に戻ってまいりました。

そもそも1mmも分かっていたのかすら定かではありませんが、とにかくなにもわからないです。

連続して出来ていないことを叩きつけられているわけですが、なにが出来ていないのかを明確化しないと延々と続きそうです。

立ち回りもファイト位置も良くなかったことや、相手のキャラコン披露会に付き合ってしまっていたのが良くないのでしょうね。

次からは、こちらのキャラコン披露会を見せつけるように立ち回ってみようと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)【MCA-5】Auto Balanced Long Strafes」です。

内容はトラッキング系シナリオで、ターゲットの行動は左右の移動と切り返しだけですが、HPが自動回復する為、少しでも弾を外すとHPを完全回復されてしまいます。

始めは動きがゆっくりなので難易度的には優しくなっていますが、ターゲットを倒すたびに速度が上昇し、それに伴って難易度も上がっていきます。

プレイ中は切り返されると回復されてしまうので、少しでも長く一方方向に動いてくれることをお祈りするゲームになっていました。

面白いギミックだったので、この先も機会があればプレイしたいと思います。

 

Apex

 

一部の設定をいじったせいで視認性が低下していたかもしれない話。

一部というか明るさを下げて試しにプレイしていたのですが、視認性が悪くなっていたようです。

元に戻したところ、視認性が向上したのでこれからはいじらないようにします。

他の設定もパフォーマンス重視にするために少し下げたいと思っているのですが、次回プレイ時には忘れてそうです。


本日はこの辺りで失礼します。