日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/21 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220606p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220611p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220626p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220632p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220643p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220651p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220708p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220715p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220725p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220733p:plain

(ex)1wall 2targets horizontal

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210721220737p:plain

 


エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

上がりも下がりもせず、ぼちぼちという言葉が良く似合うスコアです。

調子が良かった頃と比べると若干ではありますが、目の使い方がヘタクソになってきています。

もう少し目で追えるように、意識改革かはたまた特化したトレーニングを探すかを検討していきたいですね。

個別で見ていくと、「(7)NSF」でジャンプ以外でも狙えるようになってきたので、スコアは低いながらも頑張れていると思います。

あと背景を変えたいことを失念していました。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)1wall 2targets horizontal」です。

内容はフリック系シナリオで、横一直線にリスポーンするターゲットをひたすら倒し続るシナリオです。

様々なフリック系シナリオが存在しますが、これはシンプルながら面白いつくりになっています。

特別なことはありませんが、真横にきっちりマウスを振れているか、その精度はどれほどのものかを知ることが出来ます。

感覚としては射撃訓練所の横一直線に並んでいるターゲット群を撃っているのと変わりありませんが、ランダム性こそが本シナリオのカギだと思います。

個人的には好みだったのでまたいつかプレイしてみたいと思います。

 

グラブル

 

気が付けば古戦場が始まってしまいました。

なあなあにしていたナルメアのVSスキンを取っておかなければならないのですが、かなりの確率で忘却してしまうのでなかなか取れません。

すでに今日はもういいやという気持ちになっているので、果たして明日はどっちになるのやら……。

ここのところ、最低限しかプレイ出来ていなかったのでモチベーションは低いですが、4連休もあるのでなんとかなるでしょう……。

お肉は7000個目標です。

 

本日はこの辺りで失礼します。