日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】8/16 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200416p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200422p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200429p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200441p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200448p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200453p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200459p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200510p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200533p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200537p:plain

(ex)Wide Wall 6Targets Jumbo

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816200542p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

全体的にスコアが持ち直してきた感じがします。

毎度これぐらいのスコアが叩き出せていれば十分なのですが、なかなかきびしいですね。

 

「(4)F」は新スコアが期待できそうなぐらい、前半は良いところまで行っていました。

しかし後半からかなり失速してしまい、このスコアに落ち着いてしまいました。

その失速はいつもであればAcu50%台でもおかしくないほどのものでしたが、前半に善戦した分のおかげで66%で済みました。

 

また、「(6)NS」もスコアが持ち直したシナリオのひとつです。

先日まで「なにもわからん」状態になっていましたが、今回分と比べてみるとその差は

感じられました。

不調時の特徴は、マウス操作が速く、意識的にも先を読んでエイムをしている様子です。

反面、調子が良いときはマウス操作に余裕があり、見てから動かそうとする意識が強いように感じました。

この2つの違いがただ意識の違いなのか、その他の要因によるものなのかはわかりませんが、意識的な物であれば改善していきます。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Wide Wall 6Targets Jumbo」です。

内容はフリック系シナリオで、「(2)ww6t」のターゲットサイズを大きくしたものになります。

ターゲットのサイズは2種類ありますが、どちらも「(2)ww6t」よりも大きいものになっているので、こちらのシナリオの方がやりやすさから、取っつきやすくなっています。

 

個人的にはこちらの方が上記理由から良さそうな気がしているのですが、「(2)ww6t」でも十分やれているので変更せずに行きたいと思います。

条件次第では変えても良いと思っているので、似たようなシナリオは見つけ次第プレイしていきます。


本日はこの辺りで失礼します。