日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/22 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210622214912p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210622214920p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210622214923p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210622214940p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210622214957p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210622215004p:plain

(ex)Pokeball Frenzy Auto Small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210622215028p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

「(2)RF」に関しては、予想通りに下がってきている様子です。

前半に外部的事情で数発外しているのでその分を加味すると、もう少しマシなスコアになったと思うので、この度の分はほぼほぼセーフです。

その他のシナリオは高いものもあるので総合的にはかなり良かった日です。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Pokeball Frenzy Auto Small」です。

内容はフリック系シナリオで、前方の壁にリスポーンする豆粒大のターゲットを倒すシナリオです。

基本的に一撃で倒せるのですが、中には3発分ほどのHPがある物もあります。

小ささ故に難しいシナリオではありますが、エイムの修正の精度を上げるのにはとても良いシナリオだと思いました。

 

Apex

 

カジュアル修行のおかげで、初動被りからの生存率が高くなってきました。

漁り場所が被っていたり、敵との距離が近すぎる場合は武器ガチャになってしまい、負けることもありますが、出来る限りそれは避けるようにしているので、うまい具合に立ち回れていると思います。

ただ、それでもダメージが3000を超えることがないので、頑張って与ダメージ3000以上を目指していきたいですね。

爪痕に関しては、まだまだ達成できるほどのスキルがないので、とりあえずは最高ダメージ更新は目標にしたいですね。

自分のスキルでは普通にプレイしていても無理そうなので、ラスト3部隊になったら稼ぎムーブをしない限りは、ダメージ更新は難しそうです。

 

グラブル

 

日課ぐらいしかやれていませんが、ドレッドバラージュも始まったので、ノルマ分ぐらいはしっかりやろうと思います。

何より、今回から戦果ガチャも実装されたので、40数箱程度はやる必要がありそうですね。

基本的に強敵が解放されてからが本番になると思うので、それまでの間は別ゲーやヒヒ堀りに励む予定です。

今月のヒヒノルマ達成は不可能っぽいのでのんびりとやっていくことにします。

 

本日はこの辺りで失礼します。