日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/17 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210517202612p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210517203003p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210517203011p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210517203017p:plain

 

(5)Narrow Strafe

「90秒」

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210517203054p:plain

 

「180秒」

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210517203143p:plain

 

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210517203149p:plain

(ex)Close FS Easy Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210517203204p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回のスコアはまちまちです。

久しぶりに「(4)v3」のスコアがいまいちでした。

あまり伸びそうにないなと思っていましたが最後までパッとしないスコアでしたね。

これだけ低いスコアは珍しいぐらいなのであまり気にしていません。

続かないようにはしたいですね。

そして、それとは真逆に「(5)NS」の「90秒レギュレーション」ではかなり良いスコアを取れています。ただし「180秒レギュレーション」では惜しくもAcu70%には届きませんでした。

というわけで本日のスコアはトータルでは良くも悪くもなかった結果でした。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Close FS Easy Dodge」です。

内容はトラッキング系シナリオで、ターゲットが左右移動や切り返しを行いながら、プレイヤーの範囲180°をそこそこの速さで動き回ります。

シナリオ名にEasyとありますが、自分にとってはこの手のシナリオは苦手なので非常に難しく感じました。

特に切り返しにほとんど対応できておらず、散々なスコアになっていますね。

慣れだけでどうにかなるのか、はたまた動体視力から鍛えなおしになるのか、そもそも動体視力は鍛えられるのかなどの疑問はたくさんありますが、分からないことは分からないので他のことでカバーしていくしかありませんね。

 

Apex

 

とりあえず今日から録画を始めて行こうと思います。

土日に日中の作業のお供としてだらだらと見ていけたら良いかなという具合です。

今まではそこそこは出来ていると自己評価していましたが、あまり直視したくないレベルでひどい可能性もあるので今から戦々恐々としています。

最近はエイムのいまいちさも感じているので立ち回りよりもしっかりと相手を捉えられているかを重視してみて行きたいです。

あとはキャラコンの精度も確認しておきたいです。

あまり使えていないものもあるのでその時は気づかなかった部分を見返すことで発見できればなによりです。

 

本日はこの辺りで失礼します。