日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/30 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210430213141p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210430213201p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210430213207p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210430213222p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210430213236p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210430213247p:plain

(ex)Vertical Hand Warmup

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210430213354p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

プレイ中も特に良し悪しに関してはなにも思いませんでした。

最近、再びスコアが高止まりするようになってきたのでそろそろ一皮むけていきたいところです。

動体視力の話からほぼひと月立つのでそろそろなにかしら始めていきたいです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Vertical Hand Warmup」です。

内容は目の前の壁から無数のターゲットが湧き上がってきて落下傘のように落ちて、またバウンドして消えていきます。

定期的にターゲットは再噴射されます。

基本的に上方向を向きながらのエイムになるのでそれゆえの難しさに、ターゲットの落ちる慣性が合わさって非常に難易度が高いシナリオだと思います。

また、ターゲットのサイズが非常に小さく、一応近づくにつれ大きくはなるもののその頃には速度もかなりのものになっている為、出来る限り早い段階での処理が良いと思われます。

 

グラブル

 

レジェフェスが開催されました!

アルベルトはよくわかりませんが、風ナルメアは確保しておきたいですね。

今回はウィルナスもpuされていて、無料10連の下駄もはけているので天井するにはうってつけです。

風ナルメア武器も2本は欲しいと思っているのでダブっても問題ありませんし、ウィルナスへの金剛消費を抑える為にも個人的には天井覚悟で回すつもりです。

後はアルベルトとモニカがpuされているのでそちらに偏らなければ万々歳なのですが、光カグヤ石のダブりが脳裏をかすめ、若干怖気づいています。

六竜シリーズがサプチケ可能なのは有難いのですが、それゆえに金剛突っ張に抵抗感があったり、そもそも風ナルメア剣が1本で十分なら天井する必要もなかったりと個人的には引かない選択肢が取れる方が良かったりします。

無料で引ければ良しというわけにはいかない今回のガチャは。今もって挑戦する勇気が湧いてこないリスクを取れない自分を試すような、そんな試練とも捉えられるものになってきています。

 

本日はこの辺りで失礼します。