日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/15 AIMトレーニングと古戦場のお供

本日もAIMトレーニングをやってきたので貼っていきます!

後半は古戦場のお供についてです。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201116000856p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201116000918p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201116000941p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201116001001p:plain

 

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201116001024p:plain

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201116001041p:plain



本日は目薬バフ有りです。

目疲れ+寝不足でなかなかにやばそうな雰囲気があったので、プレイ前に2滴ほどドーピング。手の油が吹っ飛びすぎて赤ちゃん肌レベルにツルツルしていたので、フリック系の成績は低そうな予感がしていました。

しかし、ふたを開けてみると全体的に好調だったように思います。

特にトラッキング系3種がいつもより高め。Narrowも久しぶりのacu60%越えで、縦長棒もacu42%の快挙です。

本日の成績を踏まえて、少しずつでもAIMが向上してきているように感じられるようになりました。

あとはv3で初のacu70%overを見ることができれば強く体感できるのではないかと思っております。

 

リコイルコントロールとキャラコンも今日はがっつりとやってきました。

wストレイフ+壁ジャンプも手になじむようになってきましたし(成功する訳ではない)、なによりレレレからの最速スライディングジャンプも安定してきました。

まだまだ実戦で使えるものではありませんが、もっと練習して少しずつでもプレイに反映できればと思います。

 

それと大絶賛開催中の古戦場も肉集めは順調に終わりました。

お供の映像作品に選んだのは「マイインターン」です。

有名な作品なので存在は認知していたのですが、根っからのホラー好きということもあり、こういったタッチの映画はあまり見ることはありません。

たまたま、twitterで別の作品である「シェフ ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」が面白いと紹介されており、その流れで見ることにしました。

 

どっちもめちゃくちゃ面白かったです。

 

特に「シェフ」は名コンビ物が大好きな自分にとっては2回3回見れそうでした。

久しぶりに肩の力を抜いてゆっくりと見られる映画でした。

 

あとはコラボも決まった「鬼滅の刃」の履修をしております。

見るタイミングを完全に逃していたのですが、このコラボ化で無理矢理にでも見る理由ができたのでゆっくり見ていきます。

 

明日のグはそこまでやることがないので日課と本戦に向けて再調整しておしまい。

 

それでは本日はこの辺で失礼します。