日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/14 AIMトレーニングと闇古戦場

本日もAIMトレーニングやってきましたので貼っていきます!

後半は本日から始まったグラブルの団イベント「闇古戦場」について、モチベーションダウンもとい事前準備の甘さを嘆いていきたいと思います。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201115001746p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201115001902p:plain

 

(3)Flick

撮影漏れの為画像無しです。

申し訳ございません。

acu72%ほどでした。

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201115001807p:plain

 

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201115001940p:plain

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201115002005p:plain



本日は非常によくない成績でした。

日中バタバタしていたので、疲れ気味、集中力切れ、睡魔などなどデバフもらいすぎも影響していたと思います。

あと、ここ二日ほど目薬を使ってからプレイしていたのですが、今日は使わずにプレイしてみました。結果は目薬を使っていなかった時とほぼ同等の数値を維持しているため、微妙に目薬神話を肯定するものになったと言えるのではないでしょうか。

ただ、心理的に投げやりになっていなかったとは言えないので、使えば「実際に効果がある」もしくは「メンタル面の補強になる」とメリットしかないので、目薬神話を信奉するしか道は残されていないのではないでしょうか……。

アイケアにもなるのでやっぱりやり得。

 

そんな中でも良い点もありました。

それは「1w6t」のKPSが高かったことです。

少し精度は下がってしまっていますが、それ以上にKPSが2.4overあったので進歩といえるでしょう。(スクショ数値は撮影遅れですこし下がっています)

 

また、本日はapex内での練習は自粛です。

もちろん古戦場が始まったからです。

肉の目標数はいつもどおり7000を予定しています。

 

95と100はある程度作っているのですが、楽して肉を集めるには色々と足りなかったのでいつも以上に苦痛です。劇的に装備更新できていないのが辛いですが、身から出た錆なのであきらめます。

 

団ノルマも厳しいわけでもなく、強制朝活も接戦時プライベート爆破もないのでのんびりやっていきます。

 

ちなみに闇召喚石スタレはベリアルでませんでした。

まだおはガチャが残っているのでそっちで引ければ勝ちなのですが、まず無理でしょう。

ベリアルないのがモチベに直結しているのですが、シェロチケ切りたくないマンなので年内に引けることを夢見ています。

願わくば古戦場SSRチケからひょっこりでてきてくれ~。

 

おわり。