日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/3 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212336p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212342p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212346p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212350p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212407p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212413p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212420p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212426p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212442p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212448p:plain


(ex)Apex Tracking SMG

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211003212452p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこ優秀です。

昨日と比較すると今回のスコアの高さは一目瞭然です。

 

最近は、トレーニングメニューの中でも「(3)RF」のスコアをAcu90%に到達させるべく注力してきました。

以前と比べると取れるようになってきたとは思いますが、それでも安定には程遠いですね。

 

録画に関しては、3シナリオ分のデータが取れました。

種類は「(5)v3」、「(6)NS」、「(7)NSF」の3つです。

まだ見返せていはいませんが、明日には一度目を通してみたいと思っています。

 

それと、しばらくは録画しておいた方が良いかもしれないとも思っています。

日ごとによってスコアがブレることもあることと、大体の傾向を掴むためにも録画は継続すべきだと考えています。

ただ、性格的に正しく処理できるかが怪しいので、1週間の期限付きでやってみるつもりです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Apex Tracking SMG」です。

内容はトラッキング系シナリオで、特徴としてはリコイルがあることと、ターゲットの動きが素早く、タップストレイフを繰り出してくることが挙げられます。

 

リコイルがあると言ってもただ真上に上がり続けるだけなので、R99の練習に特化した内容になっています。

リコイルコントロールをしながらトラッキングエイムをするシナリオはあまりないのと、タップストレイフをしてくるのとで、貴重性が高いシナリオです。

ただし、切り返しはそれほど多くないので、実戦的な内容かと問われるとそうでもありません。

 

感触的には取り入れても良いシナリオだと思いますが、現状では枠がきびしいので個人的には見送りです。

 

本日はこの辺りで失礼します。