日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/23 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Fast Aim Reflex Tracking Bot Map (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアは微妙です。

諸々の悪因で地獄の様相を呈していますが、まだ何とかな……ってほしいです……。

改めて基礎から見直していこうと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Valorant Fast Aim Reflex Tracking Bot Map (beta)」です。

内容はレレレ移動するターゲットを倒す、Valorantを意識したシナリオです。

以前にも似たような内容のシナリオをプレイしていましたが、それとの比較はまだ出来ていません。

ただ、この系統のシナリオがすこぶる苦手なので、どうにかしたいとは思っており、類似のシナリオの中からどれか一つを選択して上達できるものなのかを試してみたいと考えています。

 

その際に現在の新シナリオチャレンジの枠を使っていく予定をしています。

これまで評価の高いシナリオから順番にプレイしてきましたが、良さげなシナリオを探すことが難しくなってきました。

理由としては2種類あり、1つは前回プレイしたシナリオ名から始めることが出来ず、膨大な数の中からひたすら探す必要があることで、もう1つが評価2.5帯の存在です。

恐らく新しく作成されたシナリオは評価2.5からスタートするのか、その帯域を掘っていると前回プレイしたシナリオがなかなか見つからない状況が散見されました。

それなら新作順にプレイした方が手っ取り早そうだった為、前回のアップデート後からその方針でプレイしていました。

ですが、この方法でも探す時間は変わらず、それだけで30分ほど掛かることもあったので、その時間の分をエイムトレーニングに回そうという次第です。

一応、引き続き面白そうなシナリオがアップロードされればプレイしていくつもりです。


本日はこの辺りで失礼します。