日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/5 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)WPV Multipeek Ascent - guardian regen (unfinished)

 



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

納得の大下りです。

思い当たることが一つだけあるので次回はそれを実践してみようと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)WPV Multipeek Ascent - guardian regen (unfinished)」です。

内容はフリック系シナリオで、あらゆる場所からピークしてくるターゲットを倒すシナリオです。

Kovaakで出来る非マルチヴァロラントみたいなシナリオです。

遮蔽に隠れる度にHPが回復するので、相手の1ピークで倒しきるかヘッドショットを喰らわせる必要があります。

ジャンプピークも使ってくるのでかなりやりごたえのあるシナリオだと思います。

残念ながらヴァロラントは未プレイなので練習に適したシナリオかどうかの判断は出来ませんが、良い内容のシナリオでした。


本日はこの辺りで失礼します。