日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/22 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Edge Reset LR



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

少しスコアアップしてきていることと、メンタル面でも無力感が緩和されてきたおかげでなんとかなりそうな気だけはしています。

たかがエイムトレーニングに緊張し過ぎているだけなのかもしれませんし、リラックスして取り組めるようにしたいと思っています。

Apexに関しては調子が上がってきているので維持できるように努めたいです。

ランクに関しては時間をしっかり取れていないこともあり、まだシルバー3ですが、ゴールド2目標で進めていきたいと思っています。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Edge Reset LR」です。

内容はトラッキング系シナリオで、メリーゴーラウンドのようにこちらの周りをぐるぐる回るターゲットを倒すシナリオです。

ほぼ一方向へ移動し続ける特徴があり、唯一、一度だけ切り返しをしてきました。

移動速度も速く、インファイトが苦手と感じる場合は一度プレイして見ても良いかもしれません。

 

本日はこの辺りで失礼します。