日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/9 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)B A L L

 


エイムトレーニン

 

今回のスコアはそれなりに優秀です。

新案お試し2日目の結果は好感触です。

このまま順調に行って欲しいですね……。

キャラコンの方はようやく全体の輪郭を把握出来た程度で、成功率自体はまだまだです。

それでも前日よりも良くなってきているので、毎日少しずつ覚えていきたい所存です。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)B A L L」です。

本シナリオはエイムトレーニングを目的としたものではなく、転がるボールをWASDで操作してゴールを目指すシナリオです。

エイムトレーニングを目的としないシナリオは本作で2本目ですが、中毒性のある内容で時間を忘れて没頭してしまいそうになるほど面白かったです。

普通にプレイすると少し難しく感じますが、ADSすることで速度を落とすことが出来るので難易度はある程度コントロール出来ます。

かくいう私も所々で使用してなんとかクリアしました。

念のためにクリア後の画像も撮っておいたのですが、明らかにどこかで見たようなキャラクターのドアップだった為、今回は触れずに置きます。

 

本日はこの辺りで失礼します。