日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/10 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210710233723p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210710233731p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210710233734p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210710233800p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210710235727p:plain

 

(6)Vertical Switching

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210710235731p:plain

 

(7)SYW(Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210710235741p:plain

 

(ex)1wall777targets

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210711000416p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回のスコアは良好です。

驚くほど高スコアのオンパレードだったので個人的には大満足の結果でした。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)1wall777targets」です。

内容はフリック系シナリオで、ターゲットが無数に存在する為、色々な用途に使えると思います。

今回はマイクロフリックメインでプレイしてみましたが、個人的にはそこそこ良かったと思います。

 

音声デバイスの話

 

足音をもっとはっきり聞き取りたいのと、そろそろ良さげなものに買い換えたいという願望とで、新しいイヤホン、もしくはヘッドフォンをと考えているのですが、買うからにはそこそこのものが欲しいです。

今のところ候補は3つあって、そのどれもがFPSやその他のゲームに向いているゲーミング仕様のものではありません。

以下、名前とそれぞれの欲しい理由と合わせて書いていきます。

 

SHURE SE215SE 約12.500円

価格が3種類の中でダントツに安く、現状使用しているイヤホンがないので腐りにくい。

断線してもリケーブル出来るのでなんか嬉しい。

DAC必須とのことですが、無くても今よりは良くなりそうなのと価格的にも使用用途としても有意義だと考えています。

 

BOSE QC20 約30.000円

高い。

ノイズキャンセリング機能が優秀らしく、有名プレイヤーも使用しているのでただただそれだけで欲しくなるタイプ。

ただし、高い。

 

AKG K712 約35.000円

大本命。

ゲーミング用途よりロマン的な気持ちで今一番欲しいものです。

オープンエアー型なので、外音がどの程度の物かあやしそうではありますが、とにかく欲しいから欲しいです。

ただし、高い。

 

どれも結局、DACが必要になるとは思いますが、現状より少しでも音声が良くなれば儲けものぐらいの気持ちなので、買うこと自体にはそれほど抵抗はありません。

K712に関しては遅かれ早かれ必ず購入するので今回買ってしまっても良いかもしれません。

しばらくは様子見です。

 

本日はこの辺りで失礼します。