日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/5 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220205230453p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220205230456p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220205230501p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220205230504p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220205230538p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220205230547p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220205230553p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220205230605p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220205230613p:plain


(ex)Elevatiles Target Switch

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220205230622p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

なんとか昨日のドン底スコアからいつも通りのスコアに戻せました。

流石に下げ幅が広すぎたわけですが、あの時に感じていた感度に対する違和感はなにかの勘違いだったのでしょうか。

なにかしらの悪因があったのかもしれませんし、今後、今回のようなことが起こった場合にその時の状態を記録して、深掘りしていくように徹底することにします。

 

肝心の「(2)FH300」と「(3)RF」の中身ですが、序盤のミスが多く、中盤以降もそれなりにきわどい状態が続いていたので、体感では昨日と同等ぐらいのスコアだと思っていました。

昨日と比較するとフリックの迷いがなかったことが影響したのかもしれませんが、当人としては二者間にそれほどの差異を見つけられていません。

明日も引き続き観察していきたいと思います。

 

しばらく放置していた「(6)NS3」ですが、明らかに「NS」よりスコアが下がっています。

下がっている要因としてはジャンプに対して反応が遅れてしまい、両足の隙間に弾を吸われてしまっているのだと思われます。

ジャンプに対してもあてられるようにするのが今後の課題ですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Elevatiles Target Switch」です。

内容はトラッキング系シナリオで、ターゲットの位置が高所や低所、同じ高さにと一定の順番でリスポーンします。

ターゲット自体の動きは単調で、リスポーン後は左右のどちらかに移動し、壁にぶつかると反対方向への移動を繰り返し行います。

本シナリオのその他トラッキング系シナリオとの違いはターゲットの高低によるところが大きく、それ以外は普通のトラッキング系シナリオです。

もう少し横幅広めであればマウス操作の練習になるかもしれませんが、そもそもそのような動きをされることは滅多にないので、的外れかもしれませんね。

 

本日はこの辺りで失礼します。