日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/27 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215413p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215420p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215428p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215431p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215449p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215512p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215521p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215529p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215554p:plain

 

(ex)Destiny HandCanon And Sniper Ramble

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215652p:plain

 

 

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211227215657p:plain

 

エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

全体的に悪くはないスコアでした。

昨日確認したかった部分に関しても調べられたので満足度は高いです。

 

〆の「(9)CMD」は横這いですが、少し感覚をつかめたように思います。

そのおかげか実戦でも近~中距離のエイムが冴えており、R99やCARでワンマガジンとはいきませんでしたが、150~180ダメージが散見されました。

丸一年以上エイムトレーニングを続けてきたので、ようやく目に見える形で反映されてきたと思うと感慨深いです。

もっとあてられるようにエイムトレーニングは続けて行きたいと思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Destiny HandCanon And Sniper Ramble」です。

内容はDestinyというゲームに登場するらしいハンドキャノンの練習用シナリオです。

 

弾はひし形に飛ぶのでショットガン用に使えないかと考えてプレイしてみました。

結局、使用感はあまり良くありませんでしたが……。

良くなかった点は自分の移動速度が速すぎたり、ジャンプが恐ろしく高かったりとApexとの類似点が少なかったことです。

 

ちなみにプレイしたシナリオの評価は極個人的な考えですが、Apexのエイムトレーニングとして適しているかと、面白そうかで決めています。

個人的な理由が盛沢山なこともあるので、あまり当てにならなかったりしますが……。

 

本日はこの辺りで失礼します。