日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/31 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235601p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235606p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235612p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235616p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235641p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235647p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235652p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235714p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235719p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235724p:plain


(ex)fuglaaXY Reactive rAIM Easy

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211031235732p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

総括して平均的なスコアなのですが、最近苦心しているシナリオ群が軒並み以前程度のスコアは取れているので、気持ち的には十分すぎるぐらいです。

 

珍しくコンタクトレンズでのエイムトレーニングだったのですが、普段使いしているメガネが如何に汚れているかを認識しました……。

汚いと言っていますが、洗浄すればなんとかなる汚れではなく、レンズのダメージのことです。

傷つき過ぎて白くぼんやりと見える箇所もあり、日常生活にも難が出そうなレベルです。

もう少し世情が落ち着いたら買い替えを検討したいと思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)fuglaaXY Reactive rAIM Easy」です。

内容はトラッキング系シナリオで、正面の壁を素早く、縦横無尽に動き回るターゲットが特徴的です。

 

柔軟なエイムが課題だということで、苦手な部類の本シナリオを選択してみたのですが、個人的にはそこそこ出来ていると思っています。

おま環だった可能性もありますが、ターゲットが途中で加速することがあり、それを加味して考えると、このスコアはよくやった方です。

 

この系統のシナリオはこれからもプレイしていきたいです。

 

一周年は11月9日

 

エイムトレーニングを始めて10月で1年だと思っていたら11月だった話です。

ずっと10月で一周年だと思い込んでいて、「そろそろまとめんといかんね」と10月最終日に確認したら11月でした。

アーカイブ遡るのをサボっていただけなのですが、結果オーライでしたね。

 

精確な日付を把握できただけで爆アドなので、怠け癖もたまには良いことありますね。

その割にエイムトレーニングは続いているのが不思議なのですが、これが巷でよく聞く「習慣化」ってやつなのでしょうか。

個人的にはこのブログに投下することも動機付けになっているので、相乗効果ですかね。


本日はこの辺りで失礼します。