日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/2 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(5)Ascended Tracking v3

 

-以下マウスパッド比較-

 

(2)FlickHorz300ms (G640r)

 

(2)FlickHorz300ms (G440t)

 

(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns(G640r)

 

(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns(G440t)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

最近は「ガンダムエボリューション」ばかりプレイしていて、Apexにはほとんど触れられていません。

ガンエボの感度は使用している機体がADS非ADSのどちらも同じになってしまうので若干の危機感を覚えています。

ただ、それによる弊害もほとんど感じられていませんので、問題はないと思います。

 

今回もマウスパッドの比較を行ってまいりました。

使い慣れている分、G640rの方が若干スコアが高いです。

「(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns」に関してはスコアはG640rの方が高いですが、やり易さはG440tの方が良かったです。

ローセンシよりのミドルセンシなので、手首エイムだと追える範囲が足らず、手首エイムから肘エイムに切り替える必要があるのですが、それがG440tはやり易かったです。

それでもいつもより滑りやすいことがデバフになって、上手く切り替えられなかったのスコアは伸びませんでした。

総合してG640r(2年物)の安定感は高い為、まだまだ酷使していけますね……。


本日はこの辺りで失礼します。