日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/5 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアは優秀です。

ようやく思うようなコスアを取ることが出来ました。

やはりフリックエイムの速度が肝な予感がしています。

ただし、それを意識し始めると単純に間に合わなくなることが多くなるので、中間点を模索していきたいです。

 

本日の(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)は更にスコアアップしました。

あともう少しで目標のスコアに到達するところでしたが、残念ながら届きませんでした。

一日ごとに成長が感じられるこの時期はやっていても苦痛にはなりにくいのですが、伸び悩み始めるとしんどくなりますね。

まずはひと月でどこまで伸ばせるかを試してみるつもりです。


本日はこの辺りで失礼します。