日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】9/8 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

インターバルにつき平常運転です。

危惧していたようなことはなく、普段通りのスコアで安心しています。

探り探りプレイしていてこれかなと思ったことがありました。

恐らく「フリックの速度」だと思われます。

速すぎるとミスした際に、多少の動揺や修正によるエイムの乱れのようなものが次に影響し、ミスを誘発している様子です。

勿論、そもそも適当な速度ではないことも有るとは思いますが、身の丈に合ったフリックエイムを習得する必要がありそうです。


本日はこの辺りで失礼します。