日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/4 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

「(2)FH300」のスコアはいまいちです。

「(2)FH300」に関してはひとまず開き直ることにしようと思います。

苦手だから伸びない、伸びにくいのであって下がっているわけではないと思い込むようにします。

こうすることによってプレイ前の心理的なハードルを下げるようにして、ダラダラとする時間を短くする目論見があります。

現状、一回のエイムトレーニングにかかる時間が大きくなりすぎてしまっており、Apexや他のゲームに割ける時間が減ってしまっています。

原因が心理的障壁なのは常日ごろから感じていたことなので、それをどうにかすることが時間を作るためにはどうしても必要でした。

そのおかげもあって30分~1時間ほどで追われるようになってきたので、少しですが他ゲーに時間を割けています。

CycleやCoreKeeperにも時間を費やしたいと考えているのでもっと素早く終わらせるようになりたいですね。

 

本日の(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)はさらに少し上昇しました。

もう少しで目標のAcu50%に到達しそうですが、そう簡単にはいかないはずなのでこれも思い詰めすぎないようにしないといけませんね。

 

本日はこの辺りで失礼します。