日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/9 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220209173831p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220209215245p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220209215255p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220209215257p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220209173859p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220209173911p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220209173915p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220209173949p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220209173956p:plain


(ex)Giza Speed

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220209215326p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

平常運転なので嬉しい限りです。

「(2)FH300」は横這いです。

もう少し上げたいという気持ちもありますが、このシナリオに関しては平均値を取れているだけで十分と考えないと精神がゴッソリ持っていかれるので、心の平穏を守る方が優先されます。

 

ラッキング系シナリオは平常運転と言えるぐらいのスコアを出せていました。

この結果を見ると昨日の下がりっぷりに関してはスルーしても良さそうですね。

書き漏れていましたが、昨日の「(9)CMD」はインファイトを想定した練習をしていました。

そのせいで下がっていたというのもありますが、昨日の調子を鑑みるに妥当と見ても良さそうな内容でしたね……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Giza Speed」です。

内容は鋸の刃状の足場を移動するターゲットをピストルで相手するシナリオです。

ターゲットのHPが高すぎて削れているのか分からないですが、連射して当て続けていると実感することができます。

リコイㇽと偏差の必要が無い為、中遠距離を撃つ練習には向きませんが、マウスを細かく動かす練習には使えると思います。

 

APEX

 

新シーズンが始まりましたね。

武器の調整も入ったので色々な武器を使ってみたいところではあります。

個人的にはオルタネーターが帰ってきてくれたことが嬉しいのですが、RE45も使えそうで悩ましいばかりです。

ただ、結局R301に戻ってくることになりそうですね……。

今シーズンはランクにも顔を出していきたいと思っているので、上げられるところまで頑張ってみるつもりです。

 

本日はこの辺りで失礼します。