日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/8 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220208230509p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220208230514p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220208230519p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220208230523p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220208230539p:plain


(6)Narrow Strafe 3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220208230547p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220208230616p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220208230621p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220208230624p:plain

 


エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

一部のシナリオ以外は悉く平均以下という快挙を成し遂げてしまいました。

これほどまでに下がった理由ですが、諸般の事情により、いつもより速い時間にエイムトレーニングを行った結果だと考えています。

エイムに関しては夕方以降にならないとスイッチが入らないタイプなので、この結果は分かっていたことなのですが、実際に直面するとあまりリアクションが取れないものですね。

 

普段通りのスコアを出せているシナリオは「(3)RF」と「(4)F」ですが、「(3)RF」はギリギリ到達している程度ですし、「(4)F」はノーマルモードでした。

それらを踏まえて再考すると、今日の不調具合が伺えますね。

ただ、「(8)SYW」だけは例外で、エイムする際の腕の動きを見直すために色々と試した結果、このスコアに着地しました。

自分の悪い癖なのですが、基本的な手首の使い方がスーパーハイセンシの頃からあまり変わっておらず、手首の可動が非効率的かつ物理的にきびしい方法になっています。

以前から矯正すべきだと思っていたのですが、スコアを上げることに憑りつかれてしまい、ここまでズルズルときてしまいました。

手首にも負担がかかっていることは間違いないので、修正する方向で動いていこうと思います。

 

諸事情2により本日の新シナリオチャレンジはお休みさせていただきます。


本日はこの辺りで失礼します。