日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/11 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

※作成後、投稿するのを忘れていました。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220111222026p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220111222055p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220111222043p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220111222058p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220111222104p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220111222126p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220111222135p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220111222140p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220111222204p:plain


(ex)Lollipop Licking

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220111222215p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

若干ではありますが、玉石混交気味な結果になってしまいました。

 

その中でも突き抜けて良かったシナリオが「(3)RF」です。

そのスコアは驚異のAcu94%超えです。

記憶が確かであれば、以前にもう少し高いスコアを出したことがあるので最高値ではないと思います。

ですが、上位に入るのは間違いないスコアです。

「(2)FH300」のスコアが安定しない反面、「(3)RF」ではAcu90%以上が取りやすくなっているような気がします。

せめて「(3)RF」だけでも安定期に入ってほしいですね。

 

ラッキング系シナリオは平均以上は取れています。

心配していた「(6)NS」も十分なスコアは取れているので、必要以上に不安がることは無さそうです。

ラッキングエイムに関しては安定したスコアが取れていますが、より上を目指すのであればなにか新しい要素を探さなければならないような気がしますね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「Lollipop Licking」です。

内容はトラッキング系シナリオで、ターゲットはどれも細長いものですが、個体ごとに速度やジャンプの種類に変化があります。

 

個体によってはジャンプの慣性を消してくるものもありますが、プレイした範囲では慣性通りに落ちてくるものが多かったです。

サイズ的に若干相手にし辛い感じがしますが、動き自体はマウスの操作精度向上に役立ちそうなものなので、可能性のあるシナリオだと思います。

ただ、地面をひたすら走られると非常にあてづらいだけのトラッキングシナリオになってしまいます。

いっそのこと割り切ってジャンプだけを狙ってみるのも良いかもしれませんが、それなら他に良さそうなシナリオがありそうな気もします。


本日はこの辺りで失礼します。