日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/2 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220102210051p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220102210057p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220102210101p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220102210106p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220102210125p:plain

 

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220102210131p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220102210136p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220102210143p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220102210230p:plain


(ex)All・Rounder

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220102210235p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

平均的にまとまった結果ですね。

体調不良の中でこれぐらいのスコアが取れていれば御の字です。

 

フリックエイムは可もなく不可もなくと言いたいところですが、納得はしていません。

現状は「(2)FH300」のスコアだけ伸びなくなっているわけですが、それが精神面に悪影響を及ぼしています。

こればかりは付け焼刃でどうにかなるものではないので、よくよく観察して改善していきたいと思います。

 

〆の「(9)CMD」は予定していた通り、左手の癖を修正しながらのプレイになりました。

練習ではそれなりにうまく出来ていたと思うのですが、実戦での様子は別途確認する必要があるので、APEXのプレイを録画して確認したいと思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)All-Rounder」です。

内容はトラッキング要素とフリック要素の全部乗せシナリオです。

様々な形のターゲットや動きがあり、実にバラエティに富んだシナリオになっています。

 

本シナリオは忙しなさが非常に心地よい内容になっていて、テンポよく臨機応変に対応していけるかを試すと楽しめると思います。

中には非常に細長いターゲットや波形に動くターゲットも出現し、非常に当てづらくなっており、難易度もそこそこ高くなっています。

 

内容的に詳細なエイムの善し悪しがスコアからでは判断できないので、録画することで後から確認する必要があります。

ただ、一部のターゲットが突出して難しくなっているだけではあるので、スコアを気にせずにプレイしてみる方が良いと思います。


本日はこの辺りで失礼します。