【ゲーム】12/12 AIMトレーニング
本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。
(1)1wall6targets TE
(2)FlickHorz300ms
(3)Reflex Flick - Mini
(4)Flick
(5)Ascended Tracking v3
(6)Narrow Strafe
(7)Narrow Strafe Flick
(8)SYW (Smooth Your Wrist)
(ex)Narrow Strafe No Crouch No Jump
エイムトレーニング
今回のスコアはそこそこです。
若干怪しい部分もありますが、割と良いスコアを取れていると思います。
「(2)FH300」と「(4)F」は調子が上がってきたようです。
その代償として、マイクロフリックが下がっていますが誤差でしょう。
フリックエイムもそこそこ形になってきたのかもしれません。
もうひと踏ん張り頑張りたいところです。
〆の「(9)CMD」ですが、やりたいことをやったうえでそこそこ良いスコアだと思います。
もうしばらくはこの方法でプレイしてみたいと思います。
本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Narrow Strafe No Crouch No Jump」です。
内容はシナリオ名にあるように「(6)NS」からしゃがみとジャンプを抜いたものになります。
ですので、ターゲットは横移動のみになっており、易しめの難易度になっています。
細かい切り返しを多用してくる一方で、片方への長い移動が少なくなっており、今までの積み重ね(慣れ)が大いに関係してくる内容でした。
その為、Acu80%というスコアもあまり当てにできないかもしれません。
ただ、個人的には「(6)NS」のしゃがみについてはなくても良いと思っているので、しゃがみのみを削除したものがあれば良いかもしれません。
なぜ「しゃがみ」が不要だと考えているのかですが、あれは動体視力で何とかなるものでもなく、完全に見てから反応できるようでなければ、「しゃがみ」の時間が短すぎるので、すれ違いが発生し、結局ミスになってしまいます
全て見てから反応できる最強の動体視力が欲しいところですが、そんなものは今更どうにかなるものではないので、自分に合った練習方法を模索した方が建設的です。
本日はこの辺りで失礼します。