日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/12 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211212211037p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211212231021p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211212231026p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211212231030p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211212211042p:plain

 

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211212211106p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211212211114p:plain



(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211212211046p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211212211117p:plain


(ex)Narrow Strafe No Crouch No Jump

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211212231058p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

若干怪しい部分もありますが、割と良いスコアを取れていると思います。

 

「(2)FH300」と「(4)F」は調子が上がってきたようです。

その代償として、マイクロフリックが下がっていますが誤差でしょう。

フリックエイムもそこそこ形になってきたのかもしれません。

もうひと踏ん張り頑張りたいところです。

 

〆の「(9)CMD」ですが、やりたいことをやったうえでそこそこ良いスコアだと思います。

もうしばらくはこの方法でプレイしてみたいと思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Narrow Strafe No Crouch No Jump」です。

内容はシナリオ名にあるように「(6)NS」からしゃがみとジャンプを抜いたものになります。

ですので、ターゲットは横移動のみになっており、易しめの難易度になっています。

 

細かい切り返しを多用してくる一方で、片方への長い移動が少なくなっており、今までの積み重ね(慣れ)が大いに関係してくる内容でした。

その為、Acu80%というスコアもあまり当てにできないかもしれません。

 

ただ、個人的には「(6)NS」のしゃがみについてはなくても良いと思っているので、しゃがみのみを削除したものがあれば良いかもしれません。

なぜ「しゃがみ」が不要だと考えているのかですが、あれは動体視力で何とかなるものでもなく、完全に見てから反応できるようでなければ、「しゃがみ」の時間が短すぎるので、すれ違いが発生し、結局ミスになってしまいます

 

全て見てから反応できる最強の動体視力が欲しいところですが、そんなものは今更どうにかなるものではないので、自分に合った練習方法を模索した方が建設的です。


本日はこの辺りで失礼します。